レノンの一日? | Lovely-himachanのブログ

Lovely-himachanのブログ

11月4日に脾臓に腫瘍が見つかり、恐らく悪性…大体が血管肉腫で、このまま放置すれば脾臓破裂で突然死か余命1ヶ月…摘出しても3ヶ月~半年と言われ、取り敢えず年齢が年齢でしたが、脾臓摘出しました。結果はやはり悪性…現在は二人三脚で闘病中…

皆様今晩はラブラブ!まみちゃん、お久しぶりで~す。お家にキノコ(>Σ<)ムッムッムッムッ…それは…食べれない毒キノコそうそう、メール有難うございました~。今日は一日死んでおりました…のよ(泣)(∋_∈)なんと、ふくらはぎが、メッチャ筋肉痛で…階段昇るたびに…痛ッ痛ッ~と騒いでおりました。矢張、歳を感じました(^_^)vそれに、歩く速度が遅くなっているのにはビックリ!…主人と娘には、ミューちゃんとの散歩で速度が鈍いせいかしら~と言っていたのですが、もしかしたら喘息でていたせいかも…です。呼吸が上手く出来ずにヤバヤバ~( ̄・・ ̄)サルタノール持って無かったから、歩きながら、ヨガ呼吸してました~その内お天気が良くなってきたので、なんとか事なきをえましたが…気~つけましょね~(T_T)
Lovely-himachanのブログ-mini_121007_215500010001.jpg昨夜寄居のパーキングに寄ったのですが、既にCLOSEでした…残念
Lovely-himachanのブログ-mini_121007_2153.jpg最近のパーキングエリアは楽しい~(*^o^*)
Lovely-himachanのブログ-121008_0831~03.jpg今朝も悪魔度全開の泰ちゃんです(-.-;)Lovely-himachanのブログ-mini_121008_08310003.jpgハンサムなんですが…この後…
Lovely-himachanのブログ-121008_0831~01.jpgLovely-himachanのブログ-mini_121008_0845.jpgこの幸せそうに、平和~(*^o^*)にお化粧している舞たんをイジメに行きました~( ̄・・ ̄)全くも~めっちゃワル!?