pm5:04
過ぎました。
そして7年前の今日
レノさんが元気に産まれました。
去年の今頃も
その前の年も
その前もその前も
健康で元気でいてくれて
ありがとうと思う日でもあり
こんなに大きくなったんだ~
と、成長を振り返る日でもあります。
小学校1年生になってから
小さな自立がいっぱいあり
自分で考えて決断することが
ほぼ毎日になりました。
それでも
負けることなく
毎日を楽しみ
頑張るのではなく
本当に一生懸命
なんでも楽しむ姿に
子供って凄いな~
レノって凄いな~
と、
親バカなんだろうけど
尊敬することもあったり
色んな意味で大人になった
1年でした♥️
レノさんへ
いつも
わがままルカのことを
気にかけて
助けてくれて
ありがとう!
パパママのことを思って
助けてくれてありがとう!
レノの優しさには
いつも驚いて
誰に似たんだ~と
不思議に思うことがいっぱい
気づけば
レノの周りには
たくさんの優しい
お友達がいて先生がいて
とても恵まれた環境で
そんな環境を作ってるのも
レノ自身なんだろーな
と思うと、
とっても尊敬♥️
本当にレノは
優しくて頑張りやさんで
もの作りの天才で
歌が上手くて
面白くて
凄いことがいっぱいすぎて
本当に本当にレノは
天才だ♥️
これからも
頑張るのではなく
全て楽しめるように
いつも笑顔でいられるように
自分で決めて
自分で行動して
時にはパパやママに相談して
また思うがままに
毎日を楽しむんだよ!
ちょっぴり
大人になったレノも
まだまだ子供なレノも
全てが大好きです♥️
来年は2年生
家族でも恥ずかしくなることも
増えると思うけど
1番の見方は
パパとママとルカ!
安心して
思いっきり
外の世界を楽しみ
笑顔な毎日でいてくださいね!
うまれてきてくれて
ありがとう♥️
これからも
パパママルカを
宜しくね٩(♡ε♡ )۶”
本日はキッザニアで
楽しんでまーす♥️
iPhoneからの投稿
