今日は親友の
さやかの結婚式♡
私とレノ♡
何だか全てが感動で
泣けるよ~
式ではレノが
フラワーガールになったのだけど
リハーサルしたのに.....
早足でスタスタ歩き
お花をひらひら~って
することなく終了٩(๑°ε°๑)۶
ちーんっ。
何だかね、
凄く緊張したんだって(・ัз・ั)…
わたしも緊張しすぎて
フラワーガールの写真が
いっさいありませーん。。
頭の飾りは違うけど、
こんな感じでした( •ॢ◡-ॢ)-♡
披露宴は
美味しいご馳走に
(わたしにらみつけてる??)
可愛い花嫁さんに
素敵な旦那さん
本当に幸せな顔してたよ~♡
最初から最後まで
ウルウルきちゃってさ
レノが暴走して悪い子ちゃん
だったおかげで
ウルウルをおさえることが
出来たよ(๑¯ω¯๑)
とにかく
可愛い花嫁さん
でした♡
わたし、
レノとルカが嫁にいくとき
どんだけ泣いちゃうんだろ~
おそろしい~
最後に
みんなにチヤホヤされて
ご機嫌だったレノショット
あ~
幸せ気分♡
いい夢みれそ~
さやかちゃん
本当に本当に
おめでとう!!
ダーリンとこれからも
お幸せに、
ベビちゃん誕生
楽しみにしてるよ~
iPhoneからの投稿








