今ね、

録画しといたミッキーの映画
みてたんだけど




photo:01







観ながらね
もくもくと描いてた
絵がね




photo:02







凄くない!!





photo:03







レノが1人で
描いたのよー

ミッキーの書き方

教えたことないし
始めて描いたのに



photo:04






上手なの(*☻-☻*)



本当に
ビックリ

間違いなく
絶対に

絵の才能があると思の。

本当凄いよー





あと、




photo:05






可愛いすぎる
才能も

絶対あると思のー















iPhoneからの投稿