まだ
起きている
娘達
でね、
るっちゃんが
玄関でゴソゴソしてる
と思ったら
マジックテープを
ベリっとはずして
1人でサンダルはいてたのー
お靴を自分ではけたのは
初めてなのー
奇跡的に左右間違えずに
履けてたから
ビックリー
でレノにとって
靴を自分ではくってとが
当たり前なのに、ほめられる
るっちゃんが羨ましくて
靴がはけたよ記念撮影に
入ってくるレノちん
レノも同じぐらい
最初はほめられたものよ(^^)
子供が寝ない~って
困ったり、イラっとするときも
あるけど
子供は
寝たくないって理由と
やりたいことがあるって理由と
大人には分からない理由で
いっぱいなんだろうね。
ただパパとママと一緒に
起きていたいっていう単純な
可愛い理由もあるだろうし
大人にしか分からないこともあるし
子供にもあるし、
とにかく
起きてる間に
無駄なく成長する
娘って、子供って
素敵ね。
さてさて
大人な理由で
子供たちを寝かしつけしまっす。
寝たふり作戦
かいし~
iPhoneからの投稿




