8月7日(日)
んん??
我が家に1人息子が
増えた??
ってユウちゃんが1人で
お泊りに来てくれたのー
夜寝るときさみしいって言うから
おかーちゃん一緒に寝たよー
男の子も可愛いねー
この日のお昼ごろから
ママは3年ぶり?
レノは2年ぶり?
るっちゃんはお初で
ディズニーランドに行ってきたよー
って3歳はまだ入場無料なのねー
4歳になる前にもう一度行かなくては
って暑すぎて
たまに雷なったりでー
あまり写真とらなかったー
男の子って本当に
やんちゃだー
カリブの海賊やら
ホーンテッドマンションやら
ピーターパンやら
ルカでも楽しめるのに乗ったけど
怖がりでずっとママにしがみついて
目つぶってたよー
可愛かった(^-^)
ゆういつ楽しめたのが
3Dの
ミッキーのオーケストラ??
これはかなり楽しんでたよ。
この日もパパはお仕事で
水筒やら着替えやら大荷物の
リュックを背負ってる私をみて
ユウちゃんのパパがね
リュック持つよって
大丈夫だよー
って言ったら
持ちたいんだよ!!
だって。
イタリア人の男性って素敵すぎるー
暑いなか暴走するルカを
肩車してくれたり、
レノのことも凄く可愛がってくれて
本当に素敵なパパさんでした(^ ^)
この日も夕食はパパと合流
翌日は待ちに待ったパパのお休みー
2日間でぎっしり楽しい思い出が
出来たけど
まだまだ楽しいこと
いっぱいだよー
iPhoneからの投稿





