今日もステキな笑顔を頂きましたぁ~♪ 27日、今日は麗乃ちゃんが生まれて9ヶ月目の日ですっ♪ 本当に本当あっという間な1ヶ月、、、麗乃はバリ②成長しております!! まずは、身体測定結果↓↓↓

  身長→74㌢ 体重→9400㌘
 8ヶ月の時は、、、、身長→73㌢、体重→9200㌘でした。。


ん~!順調②♪ちと成長したかなぁヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ そして出来るようになったコト&変わったコト!!

①下の歯2本目が生えてきた! ②側にいないと泣く、甘えっ子になった。。 ③食べ物をちゃんと噛んで食べるようになった。 ④あんぱんまんに興味を示すようになった(笑) ⑤泣くと『あんぱんまん』と言えるようになった(偶然??) ⑥座りながら移動が少し出来るようになった。 ⑦よつんばでハイハイをしようとするようになった。 ⑧うつ伏せになるのが凄く嫌がるようになった。 ⑨中腰つかまり立ちが出来るようになった。 ⑩人見知りをしなくなった。

毎回言ってるけど、気づかないうちに、 もっと②成長してるコトがあるんだろうなぁ。。 何よりも自分で立とうとしたり、自分で何かを伝えようとしているわが子をみて、 凄いっ!!って思うパパ&ママですっ! パパ&ママも麗乃と一緒に成長できてるのかなぁと思うときもあるけど、 麗乃と一緒にゆっくぅーり、成長していきたいと思いますっ☆ そして、『麗乃の大好きなパパとママですよぉ~っ!』 って言ってもらえるように頑張るぞ♥(。→v←。)♥


   毎日②幸せをありがとうっ♡
   麗乃からもらう幸せ以上に、
    パパ&ママは麗乃を
  絶対②幸せにしますからね!!



と、幸せにひたっているママの横で、ウンピーをしている麗乃さんでしたとさ。。




おしまぃ。。