泣けば何でも
どーにかなると思ってる
 
 
もう少しで2歳になる
 
 
るっちゃんです。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
おもちゃ貸してくれないと
 
泣いてー
 
思い通りにいかないと
 
泣いてー
 
 
 
ママも末っ子だったから
涙を使い分けていた覚えがある。
 
末っ子はずる賢いよー
 
って私とルカちゃんだけかも。
 
 
 
 
 
今日のるっちゃんは
鼻水は落ち着いたけど
 
咳がきのうよりもひどいかも。
 
たくさん寝かして
たくさん食べさせて
 
明日には良くなるかなー
 
 
 
幸い食欲は凄いけどね。
 
 
 

 
 
 
 
 
るっちゃん眠いみたい。
 
 
お昼寝させなくちゃー
 
 
何とも普通な日記
 
今日の
るっちゃんなのでした☆
 
 
 
 
 
 
おしまぃ