自分らしく生きる。 | タロットSHIAWASE philosophy

タロットSHIAWASE philosophy

黒猫しあわせちゃんと来未(くるみ)です。
この動画を通して、毎日、楽しく笑顔になるようになれるよう、何か一つでも気づきを受け取って下さると嬉しいです。
人生は選択の方法で大きく変わっていきます。
幸せな未来を選んで行きましょう♪

 

こんにちは くるみです♪

自分らしいって何ですか?

あなたらしいって何ですか?

 

1日5分でもよいので考えてみましょう。

あなたの好きな色は何?

あなたの好きな食べ物は何?

あなたの好きな飲み物は何?

 

あなたの好きな場所はどこ?

あなたの好きな国はどこ?

あなたの好きな動物はなに?

 

 

あなたの好きな知識は何?

あなたの好きな分野はなに?

あなたの好きな仕事はなに?

あなたの好きな趣味はなに?

 

あなたの好きな体の部分はどこ?

あなたの好きな自分の性格はどこ?

あなたの特技はなに?

 

あなたの好きな人のタイプは?

あなたの好きな思い出は?

 

意外と、自分が好きな物って

知らないよね~。

 

もっと、自分にフォーカスしよう。

もっと自分を好きになろう♪