さいたま市プライベートリンパサロン
リンパセラピスト楠 夕子です


今日はサロンについて投稿します。

リンパサロンを開業して11年になります。
次男が小学校に入学と同時に自宅にてサロン運営を始めました。

自宅で始めた理由は、子育てをしながら、
自分自身も自立したいと思ったからです。

私の母親は私を知り合いの方に預け、60歳になるまでずっと働いていました。バリバリとニコ

幼い頃はとてもさみしくえーん

参観や運動会、部活の試合に来ることは少なかったのを覚えています。

大きくなってからは、母がとても偉大に見えました

女性で仕事をしていてドキドキ





私には産んでくれた母とウシシ

私を育ててくれた母とウシシ(知り合いの方ラブラブ

2人の母がいます。


そんな2人の母が教えてくれたこと



子供は愛情たっぷり自分で育てたい!(育ての母から)

母でもカッコ良く仕事をしたい!(産みの母から)


その思いがあり、自宅にてサロンを開業しました


そのため、息子たちが帰ってきた時は

おかえり〜



参観、運動会、もちろん野球観戦すべて全力で子育て


そして自分自身の自立もドキドキドキドキドキドキ


母でありながら、また1人の個々の存在としていれたことが私にとってとても素晴らしい経験です。そんな私の経験を通し、若いママにこのような生き方もあるよ〜と発信できたら嬉しいなぁ〜と思っています。


今の時代は、自分で生み出すビジネスが主婦でもできるようになってきています。


子育てをしながら、社会ともラブラブラブラブ


そして子育てが終わった時、子供たちと一緒に自分も自分ビジネスで羽ばたく!生き生き輝いた母を目指しませんか?


そんな人生を一緒にしましょうラブラブラブラブ


何か技術を持つことはとてもオススメですラブラブラブラブ


私は教えることはできません。ただただ、こんなママの道もあるよ〜と発信したいです。



沢山沢山伝えたい思いはたくさんあります。


そんな心からの思いの先には不思議なことに素晴らしい方をプレゼント🎁してくれましたポーン


続きは次回ラブラブラブラブラブラブ素晴らしい方との出会い


それからそれからビックリマークサロンはやっているの!?と思う方もいますか!?爆笑

もちろん営業しております。

クレンズ浄化メインの施術になっております。

完全プライベート会員制のサロンで行わせて頂いている為もし気になる方は





でご連絡下さい。

アロエベラ商品、サロンキャンペーン情報も発信させて頂いております。お友達追加よろしくお願い致します。