いま、自分の夢を叶えようと、
笑顔を輝かせつつ
プレッシャーに体をやられつつ
必死に闘ってるひとりの女性がいます。



その名も、




サカモトチカコ
37歳。



彼氏なし

仕事ほぼなし


そんな彼女。






経験ゼロ

資金ゼロ


という制限を超えて

叶えたかった自分の夢。







それは。。










私のやってみたい!を全部詰め込んだ、

私のバースデーイベント(100万円規模)を

やりたい!!!!





笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブ









というわけで、
2019年2月17日 日曜
彼女のリアルバースデー🎂


に!!





こーんな素敵な会場で!!!





° ✧ ちかこBirthday劇場 ✧ °



開宴いたします爆笑ラブラブラブラブラブ






そんな彼女の、
人生かけた大イベント。



私もがっつりお手伝いしてますニヤニヤラブラブ


タイミング良く無職になったしねw
さすがちかこPOWERです笑い泣き



運営側としてもサポートしつつ。。


私、
踊りますウインク




Hey!!!!
爆笑爆笑⭐️⭐️






チカコちゃんの声掛けにより

私も自分のやってみたいを叶えたい!!

で集まったメンバーで!!


踊ったり。。。



アイドルしたり。。。



衣装作ったり。。。



スタッフとして運営に携わったり。。





2月17日に向け、
エネルギー爆発を着々と進めております





チカコちゃんの
やってみたい!!!

をぎょーさん詰め込んだ、
バースデーパーティイベント⭐️


ショータイム後は、
豪華ブュッフェ付きの交流パーティもあるので

沢山のキラキラな方々と出会えるかも!

(ドリンクはイベントスタートから
ずっと飲み放題だよ♡)




詳細は
こちらから꙳★*゚
↓↓





クラウドファンディング(500円~)
も絶賛受付中です💋

2000円のクラファン支援で、
5分間、
ステージで自由に自己解放タイム⭐️
(歌っても語っても芝居しても踊っても何でもOK✧︎✧︎)
ができるよー!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


↑↑こんなステージで♡

あなたのやってみたい!!
も叶えてみませんかっ??ヾ(*´∀`*)ノ





サカモトチカコ 38歳の誕生日イベント⭐️

チカコbirthday
~この世は私の桃源郷~


イベント詳細や
チケット予約、
クラウドファンディング受付など
こちらよりできます🎶
↓↓







ぜひぜひ
パワフルなバースデーナイトを
一緒に過ごしましょっ♡



チカコ姫 ロゼワイン&
会場チーフ ねこちゃん猫 &
フリーダム さよニヤニヤ





Thank you ラブラブラブラブ