鯛塩そば灯花に行く途中にやなせたかしのお店を発見あんぐり
オープン12時なのでランチ後に寄ることに🍜
駅からも外れてるし、なんでこんなところにあるんだろう。。
中に入るとアンパンマンの曲が流れてて、店員さんのテンションも高め馬
0分になると曲が流れるというのでどんなのか聞きたかったけど40分も待てず諦めるチーン
知らないキャラクターがいっぱいだった
左のクリームパンダ。始めて知った。
パンダだから目の周りが黒いのか?🐼
夫はアンパンマンとバイキンマンとドキンちゃんだけ知ってた。
初期の絵本も売ってて、私が幼稚園の時、母が買ってくれたのと同じ。
当時のアンパンマンはもっと人間ぽくて、怖かったな不安