きゃはは・・・ラッキーです。 | ワンワン☆わんだふる♡レノくん

ワンワン☆わんだふる♡レノくん

●●● るんるん・ビッグサイズなトイプーのお気楽ライフ ●●●

若干、寝不足
エディー ジャパンの活躍に湧いた

秋晴れの連休最終日




えへへ・・・やって来ました
お久しぶりの”海の公園”




レノくん、かなりテンションが上がっています

猫ちゃんと睨めっこ
ベンチに足をかけた途端
強烈な猫パンチがいきなり飛んできました




チャポチャポ
ママさん、細々と波打ち際で潮干狩り・・・です



あまりにも惨めな姿に写ったのでしょうか???



沖の深いところでアサリを
採っていたオジちゃんからサプライズ
何故か
たくさんのアサリをいただいちゃいました




オジちゃんの善意で夜の食卓には
美味しい”アサリのお味噌汁”登場ジャン
『ご馳走様でした』

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


本日はご覧頂きありがとうございました
ダウンダウンダウン


ポチッと応援してネ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ドキドキ  また、みてね。 ドキドキ