”ナムナム”してきたよぉ〜 | ワンワン☆わんだふる♡レノくん

ワンワン☆わんだふる♡レノくん

●●● るんるん・ビッグサイズなトイプーのお気楽ライフ ●●●

”暑さ寒さも彼岸まで”
せっかくのシルバーウィーク
青空の下、お車で千葉まで
チョっこし遠出してご先祖様にご挨拶です





最初に到着したのは
じぃ~じのお父さんが眠っているお墓じゃん!!




次に訪れたのは



めっちゃ・優しいお顔のお坊さんと




超・怖いお顔の仁王様が





お出迎えしてくれた



ばぁ~ばの
たくさんのご先祖様が眠っているお墓だよ




じぃ~じ&ばぁ~ばのご先祖が眠るそれぞれのお墓も
震災の時、一部被害を受けたけど綺麗にな直しました



ばぁ~ばの実家でひと休み・・・





3箇所目、今回最後に訪れたのは



生前、我が家のみんなが大変お世話になった
親戚のオジちゃんのお墓じゃん!!




親戚のお家にお邪魔して・・・




レノくん、マッタりんちょ!!



”お土産がいっぱい”
ご先祖様にナムナム日帰りの弾丸お墓まいり
無事に終了で~~~す。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


本日はご覧頂きありがとうございました
ダウンダウンダウン


ポチッと応援してネ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ドキドキ  また、みてね。 ドキドキ