お疲れちゃん‼︎ | ワンワン☆わんだふる♡レノくん

ワンワン☆わんだふる♡レノくん

●●● るんるん・ビッグサイズなトイプーのお気楽ライフ ●●●

今年も残す所あとわずか
みなさん
1年間、お疲れちゃんでした




Hong Jin-Youngさんの新曲『生きることは』
頑張った自分にこの曲が癒してくれました



以下同じくホン ジニョンさんで女性の気持ちをコミカルに、トロット(韓国演歌)の軽快なメロディーも心地いいです

★ Lave Battery ★ May Love
★ Boogie Man ★ Itaewon Battery (& Yoo Se Yoon)

※ 父ちゃんは”Lave Battery”の方が癒されるそうです

★★★★★ まとめておまけ ★★★★★


頑張ったみなさん
1年間、本当にお疲れちゃんでした
良いお年をお迎えくださいネ!!

お正月のお休み期間は新年も更に活躍できるよう
お仕事にプライベートにバッテリーをフル充電してね



『ねがちぇいるちゃらがぁ』
”Surface Pro3”のCMが流れるとかなり気になるようで
我が家のばぁ~ばは笑い転げています


2NE1 I AM THE BEST (Japanese Ver.)

今年7月からネット回線をNTTのフレッツ光からSo-netのNUROにかえてからWindows 7・PCのネットのつながりが何故か遅くなってしまった様な気がします。1年間頑張ったご褒美に”Surface Pro3”に買い替えようと思っているママさんです。



因みに父ちゃんは20年間、Macひと筋


今年3月にMacBook Proをゲットして
ネット環境は快適にサクサク
感激のスピードを手に入れちゃいました


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


本日はご覧頂きありがとうございました
ダウンダウンダウン


ポチッと応援してネ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ドキドキ  また、みてね。 ドキドキ