お散歩日和 | ワンワン☆わんだふる♡レノくん

ワンワン☆わんだふる♡レノくん

●●● るんるん・ビッグサイズなトイプーのお気楽ライフ ●●●

ちょっこし遅く起きた土曜日の
ご近所散歩の風景です
日陰は冷んやりんこの身が引き締まる一日の始まりです





鮮やかな秋色を演出していた
お散歩コースの桜の葉が残りわずかとなってきました



寒い中、カモさんたちは相変わらず元気イッパイ
お食事中ジャン






レノくんは
今回もまったりと朝飯前のバードウォチング



毎度、おはようさんのサギさん登場 ! !




軽やかに飛んで飛んで・・・



サギさんたち、お腹いっぱいになって
ポカポカ朝日を浴びてひと休み



ご近所の子猫ちゃんもお庭から抜け出して
食後の日向ぼっこかな・・・?



ご近所農園には食べごろみかんがイッパイ



お仕事がお休みの日は
青空が広がっただけで儲けた気分になっちゃいます





只今ママさんお買い物中・・・




途中セブンイレブンにお立ち寄り
手間なし、朝食用に肉まん・ピザまんと
我が家の懐には優しい

おにぎり100円均一、数種をゲットです

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


本日はご覧頂きありがとうございました
ダウンダウンダウン


ポチッと応援してネ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ドキドキ  また、みてね。 ドキドキ