潮風に吹かれて・・・ | ワンワン☆わんだふる♡レノくん

ワンワン☆わんだふる♡レノくん

●●● るんるん・ビッグサイズなトイプーのお気楽ライフ ●●●

晴れ晴れ 先日、ママさんの用事があって 晴れ晴れ
レノくんも一緒にお車までお出かけ




折角なので帰る前に
デング熱騒動に巻き込まれた”海の公園”に
寄り道





松の林を抜けると



7月から8月はワンコ立ち入り禁止の
人工の砂浜




視線の先は空と海の間にプッカリと浮かぶ
" 八景島 "



海を眺めていると・・・





”潮干狩り”のみなさんがチラホラ



アサリさん探しが大好きな我が家のママさん
ボクの存在を忘れて、心ワクワク




透かさず裾を捲り上げ、お靴を脱いで



海の中のアサリさん目指して突入





小一時間ほどママさんのアサリさん探し
目で追っていると




父ちゃんの
『粘るねぇ~~~』の言葉が聞こえたのか?
家族全員分のアサリさんをしっかりゲットして
笑顔で戻ってきました




お見事、夕飯の食材をゲットに成功ジャン



ラブラブ『 キャハハ、お待たせの抱っこです 』ラブラブ



ボクも爽やかな潮風に吹かれて
気持ちよかったよぉ~~~





『 スポーツの秋 』暑さも一段落して




砂浜散歩はレノくんにとっては
日頃の運動不足解消にもなって

めでたし・めでたし
因に
アサリさんは ”お味噌汁” となってその日の夜に食卓へ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



本日は、ご覧いただきありがとうございました。
ダウンダウンダウン


ポチッと応援してネ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ドキドキ  また、みてね。 ドキドキ