♡ 続・お散歩道 ♡ | ワンワン☆わんだふる♡レノくん

ワンワン☆わんだふる♡レノくん

●●● るんるん・ビッグサイズなトイプーのお気楽ライフ ●●●

☆☆☆☆☆ 前回に続きまして今回も ☆☆☆☆☆
めっちゃ・ご機嫌な季節を満喫




吹く風も心地よくスッキリ晴れ渡る青空の下
続・ご近所散歩のレノくんで~す



レノくんファミリーが苦手とする団地の坂を
頑張って上りきると



広々とした公園があります



レノくん、ここでチョッコし休憩です



喉を潤してリフレッシュ

松の木の
落とし物、ひとつだけみっけ ! !




誠にのどかな時間ですネェ・・・




きゃはは ! ! 帰りの道は
レノくんにとって嬉しい ”下り坂” ・・・



青いお空とベストマッチの
向日葵のお花が頑張って咲いていました



お庭からこぼれ出ているお花を眺めているだけでも
楽しいなぁ~~~





チャーミングで色鮮やかなお花がいっぱい








たくましく咲いている
道端のお花だって負けていませんネ




ここにも”夏”のなごりが・・・



そして季節はやがて ”実りの秋”へ





ご近所のお庭果実園、このままいけば豊作の予感 ?



細やかな
レノくん家 ”2014・秋” バージョンのお花だよ



夏の暑い日に ”グリーンカーテン” として活躍した
葡萄さん、今年は全く収穫しなかったので
葉は枯れ始めましたがまだ実が残っています




♥️ えへへ・・・ ♥️



過ごしやすい季節がやってきてご機嫌のレノくんです

本日の最後は
向日葵のようなレノくんの笑顔でお別れ
ジャン

笑顔がモットー ” にっこり・レノくんスマイル ”
これからもよろしくです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



本日は、ご覧いただきありがとうございました。
ダウンダウンダウン


ポチッと応援してネ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ドキドキ  また、みてね。 ドキドキ