何年もしまっていた型紙が

たった1週間で形になりました

 



『朝活ハンドメイド部』での成果品

 

朝5時から次の用事まで


だいたい30分から1時間を計7日間

多く見積もっても7時間

 



柄合わせがあるのでカットも慎重に・・・

 

縫い合わせるときも柄を気にしながら

 

グリーンのブラウスも同じパターンで並行して作っているけど

生地を変えるだけで雰囲気が全然変わる

 




袖を付けてみたら

全体の感じが見たいと思い襟をのせてみた

 



もう少し襟が大きくても可愛いかも

(でも変更はしません)

 



出来上がり~

 

お袖ぷっくり 襟がひらひら

可愛いがいっぱい詰まったブラウスが出来上がりました

 



こだわりのバックスタイルは木馬リボンで仕上げました

 

お揃いの生地で作ったカチューシャとリボン

 

もちろんオリジナル

 



ヘアアクセサリーもお揃いで作れてしまう

ハンドメイドの喜び~♪


#朝活ハンドメイド部

をスタートして1週間で形になりました😊


次はグリーンのブラウスのご紹介をしたいと思います♡


最後までご覧頂きありがとうございました😊

ではまたね〜