千葉 鎌取 誉田 おゆみ野 ちはら台

 

 
千葉県市原市のリボン教室

 

 

 

大人女子のお稽古サロン

『LENNY NONNO 

 

レニーノンノ』 

  NORIKOです。


 

 🎀M-style Luxe認定講師

 🎀DRESS M 千葉校 認定講師

ご覧頂きありがとうございます☺️



毎日暑い日が続いていますね☀️

暑さ対策も考えていかなくてはなりません💦


先日高校の保護者会がありました

講堂に300人越えの人•人•人❗️

配られた書類で扇いでいたときに…


以前からずっと作りたかった



@petitciel07 先生ご考案


ファブリックde扇子があったらなと思い


@reine.collection 理恵先生にレッスンをしてもらいました

カルトナージュ講師の経験から

しっかりとポイントをレクチャーして頂き綺麗な仕上がりになりました♡

ありがとうございました😊


自分好みのリバティを使った

オシャレで高級感のある扇子🪭が作れるレッスン

とにかく作る工程が楽しくて楽しくて

本当にオススメです♪


こちらの生地は夏を思わせる色鮮やかなリバティで

 





リバティを検索中に偶然出会ったこちらの生地

 



これはもう運命!

どうしてもこの生地で作りたかったんです!

 



柄も違えば雰囲気もどれも異なって

自分好みのリバティを使った

オシャレで高級感のある扇子が作れるレッスン

とにかく作る工程が楽しくて楽しくて本当におススメです♡