千葉 鎌取 誉田 おゆみ野 ちはら台

 

 
千葉県市原市のリボン教室

 

 

 

大人女子のお稽古サロン

『LENNY NONNO 

 

レニーノンノ』 

  NORIKOです。


 

 🎀M-style Luxe認定講師

 🎀DRESS M 千葉校 認定講師

ご覧頂きありがとうございます😊


6/20〜6/25の間
キット付き通信レッスンの募集をいたしました♡

今月から毎月このような形で期間を決めて
通信レッスンの募集をしてみようという試み

来月も同じ日にちに予定しています😊



前回間に合わなかった方から

“今回を楽しみにしていました”というお声も頂きました


この度はレニーノンノ通信レッスンにお申込頂きありがとうございました🙇‍♀️

今回も新しいご縁に恵まれ大変嬉しく思います♡



すでにキットを手にした講師さまからは

『ワクワクしながら作りました♪』

『先生の作品大好きです♡』

『一目惚れでした💓』

など
キュンキュンしちゃうメッセージを頂きました😍

(若い頃、好きな人に言われたら舞い上がってましたねきっと笑)

今は作品を通してこのようなメッセージを頂けて心から感謝しています☺️

改めてお礼申し上げます🙇‍♀️

通信レッスンは終了しましたのでこれから受講される方はライセンス校のご紹介をさせて頂きますのでお問合せ下さい♪