千葉 鎌取 誉田 おゆみ野 ちはら台

 

 
千葉県市原市のリボン教室

 

 

 

大人女子のお稽古サロン

『LENNY NONNO 

 

レニーノンノ』 

  NORIKOです。


 

 🎀M-style Luxe認定講師

 🎀DRESS M 千葉校 認定講師


 

ご覧いただきありがとうございます。

 

最近、ブログからお問合せ頂く事が多くとても驚いています!


あまり更新頻度は多くないのですがてへぺろ


たくさんの方にご覧いただき嬉しく思います。

ありがとうございます♡


もう少しコンスタントに更新していきたいと思ってますウインク

 

今回のレッスンは


先日初めましての生徒様が作られた

持ち手がリボンのbagをご覧になられて

レッスンのお申込を頂いた千葉市のYさま♡

 



夏用のbagが欲しかったので…

とすぐにご連絡を下さいました

 



こちらのリボンは春夏向けの素材で軽く

お色は黒と生成りをご用意しております


どちらにしようか迷われながらも照れ

あれこれリボンを悩む時間も楽しみの1つなんですよね♡


黒を選んで素敵にお作り頂きました♪

 



制作中はバランスを見ながら黙々と手を動かしていましたおねがい


約1時間で仕上がる、簡単カワイイバッグの出来上がり♪

 

コンパクトサイズなので

ご近所へのお買物やランチbagとしてお使いいただくのにちょうどよいサイズ感です

 


恒例の写真撮影タイム♪ 『可愛い〜』を頂きました


難しい工程もないのでストレスなくお作り頂けます

気になる方は下記までご連絡くださいね^^

 

 お問合せやご相談、お申込はこちらから


最後まで読みいただきありがとうございました

 次回の更新を楽しみにお待ち頂けたら嬉しいです照れ

ではまたね