ご訪問頂きありがとうございます♡

 

千葉 鎌取 誉田 おゆみ野 ちはら台

  

千葉県市原市のリボン教室

 

大人女子のお稽古サロン

『LENNY NONNO 


  NORIKOです。

 

 🎀DRESS M 認定講師



お教室に飾ってあるこのファブリックパネル♡



実はVISCHEの通信レッスンを受講された
リントゥコトのらいむさんが描いてくれたんです♡


ある日

『勝手なイメージで描いたイラストですがインスタに載せていいですか?』



と、ご丁寧なメッセージと共に届いたイラストをみて衝撃が走りました✨


出来上がったリボンを手にしたらあまりにも可愛くて刺激を受け描いてくれたとのこと(嬉しいお言葉ありがとうございます😆)


“VISCHE”ビスチェというネーミングから
このようなイメージを持って頂いたのでしょうが…

まさに私が想像していたものなんです💓

リボンをデザインする時は
洋服からインスパイアされる事が多く
今回のビスチェに関してもまさにこんな感じをイメージしていたから尚更嬉しくて♪

素敵なイラストだから記念に残したい!

無理をいってファブリックボードに仕上げて頂きました♡



それにそれにサインもねお願いしちゃいました♡

表にサインして欲しいです!とお伝えしたのですが裏側に可愛らしく書いて頂きました♡

素敵なラッピングと共に届いた
素敵なイラストのファブリックボード
大切に飾らせて頂きます♪

実際にお会いしたことはありませんが
通信レッスンがご縁で
素敵なイラストを描いて頂き
また私自身も新しい発見ができて大変嬉しく思っています♪

ありがとうございます😊