ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

千葉 鎌取 誉田 おゆみ野 ちはら台

 

千葉県市原市のリボン教室

 

 大人女子のお稽古サロン

  『LENNY NONNOレニーノンノ』 

 

                    NORIKOです。
 

     🎀M-style Luxe認定講師

 🎀DRESS M 千葉校 認定講師



先日、ご縁のあった先生のところに

メイクアップのレッスンに行ってきました💄

 

外出にはマスクをしているので

メイクに関しては手を抜いているところがあって💦・・・

 

口紅はほぼ付けてないですね‼️

だって見られないし。


きっとマスクの中で口角も下がってるんだろうな😅

 


そんな中始まったカウンセリング

 

 

外見と内面から

『なりたい自分になる』

というコンセプトで行われました。

 

これからどうなりたいか?

どう魅せたいか?

すごい!本格的(当たり前か)

 

そんな質問から

自分と向き合う時間を

作っていただきました。


意外と答えを出すのに時間がかかりました。

 



今まではどんな風に見られてるのかな~?

と考えることはあっても

どう魅せたいか?

と問うことはあまり無かったな。

 

でもお教室を始めてから

講師として生徒様を迎えるのに

見た目がだらしない先生に教わりたくはないですよね。

 


清潔感のあるメイクや服装で

生徒様を不安にさせないよう、

外見と内面から磨いていきたいと思います。

 


こちら@bell_lumiere先生と

ご一緒に受講させて頂きました。😊


自分に自信が持てるようになるメイクレッスン

n-styleサロン&アカデミー

由紀先生ありがとうございました😊


 


女性はいつまでも美しくいたいと願うものです。

私もナチュラルな美しさを目指して。。。

 

メイクレッスンやカウンセリングなど

初めての経験でしたが

自分では分からない自分を

第三者から教えて貰えたこと


そんな時間が刺激をあたえてくれて

明日からの行動を

良いほうに変えてくれたことに感謝です😆

 

 

『美は一日にして成らず』

 

叶姉妹のお言葉✨


最後までお読み頂きありがとうございました😊

では、またね〜