こんにちは♡

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

千葉の大人女子お稽古サロン

 

LENNY NONNO レニーノンノ』 

 

のNOROKOです。

 

🎀M-style Luxe認定講師

🎀DRESS M 認定講師


 

7月から千葉市緑区にある

【アリス&ピーター】さんで

委託販売を

させていただいております。


商品を陳列するのに

ディスプレイ棚を制作したので

それにあう

飾りも作ってみました。



前回はティファニーブルーで塗ったので今回は優しいピンクで💛

 


 

作り方はこちら

 ティファニーブルーの棚の作り方


 

可愛いディスプレイ棚が

100円ショップの材料で

簡単にできます。


ヒノキの立方体ブロックに

ダイソーの

ナチュラルミルクペイント

スモーキーピンク を塗ってみました。

 




リボンをかけてプレゼントBOX風に




色を変えるだけで雰囲気が変わったり

リボンを飾るとプレゼントBOX風になったりと

可愛く変身する事が出来ました😊


実は黒も作ったのでまたupします😊




教室の情報が載ってます。インスタ更新中!



大人気!!

M-Style Luxeリボンコース 

当教室で資格取得することができます。

 

♦お子様に手作りのリボンを作ってあげたい
♦何か趣味を見つけたい
♦リボンを作って販売したい
♦子供が小さいので外に働きに出るのは難しい   からお家でお教室を開きたい!

 

など、少しでもリボンに興味のあるかたは

体験レッスンもご用意しておりますので

気軽にお問合せくださいね。


体験レッスンの詳細



DRESS M 体験レッスンの詳細



お教室へのお問合せ

レッスンやオーダー

ご希望の方

下記に必要事項を

ご入力頂きましたら

24時間以内に

ご連絡致します❤︎


こちらのフォームにご入力ください


最後までご覧頂きありがとうございました😊

ではまたね〜{emoji:004.png.ウインク}