酒を止めてから、2週間ほど経った。
時々、今日飲みたいなと思うが、我慢している。
食欲と違って、我慢しようと思えばいくらでもできる。
最近は、デモテープ作りが忙しかったので酒飲んでるヒマもなかったので良かった。

昨日でデモテープや、レコード会社に送るプロフィールや歌詞カードやCDジャケット作りが終わったので、いつもなら思い切り酒を飲んだところだが、今できないので
、部屋の片付けやギターの練習や曲作りをしようと思う。

最近は、夜寝て、必ず2時間後ぐらいに目が覚めるが、それからは朝まで寝られる。
大体6時間ぐらい寝て、休みの前の日に10~12時間ぐらい寝る感じだ。

時差ぼけみたいな頭がぼーっとする感じはなくなった。
このまま酒を飲まなければ、いい感じでずっと行けるはず。

酒を飲まない間に色々できた。
時間が有効に使えて、それが一番酒をやめるメリットだ。

体の調子もいいので、続けて行こう。