ももクロの高城れにちゃんが、腕を骨折してしまった。
詳しくは分からないが、ライブのリハーサルで尻もちをついて、その時手をついて骨折したらしい。

全体重が1本の腕にかかったために折れたのだろうか?
自分の知ってる人間で、花見で酔っ払って転んでその時手をついて骨折した人間がいる。
ずいぶんマヌケだなーと思った記憶がある。
その人間は元キックボクサーだから余計にマヌケに思ったものだ。

不運というか、去年はあーりんが足を骨折して、それでも国立ライブには間に合ったから良かったが、今年は桃神祭には間に合わないから、どうするのか? 

逆境こそがチャンスだぜ、と歌ってるからなんとかやってくれると思うが、本人は相当落ち込んでるだろうな。
全治4ヶ月は長い。

しかしよく骨折するグループだな…
基礎体力不足なのか?
これからもっと歳をとって行くのに、今から基礎体力を上げるトレーニングをした方がよくないか?

それと転んだ時の受け身や、転び方も教えといた方がいい。
この次また誰か骨折したら、呆れられる可能性がある。
何か別の問題点があるんじゃないかと、疑われる。

今回はちょっと、ん?と思った。
またかよ?と思ってしまった。

でも本人が一番くやしく、残念に思っているだろう。
頑張って欲しいな。

メンバーがイベントに出て、明るかったのが救いだ。