住んでるマンションから徒歩1分ほどの距離にセブンイレブンができた。

なんかすごい得した気分だ。
もともとそばになんにもないところなので、すごい便利だ。

昼食べるパンとかを夜中買ったりできるから昼は買いに行かないですむ。

最近は夜中にビールを買って、マンションに帰るまでに飲む。
それ以上は飲まないようにして、家にはお酒を持ち込まないようにしている。

なるべくコンビニがなくならないように、まめに利用するようにしよう。
夜中だからか、いつ行ってもガラガラだからちょっと心配だ。

マンションの真裏は畑だ。

{69529B70-49D0-48A5-83D9-1163AEB1976E:01}

ちょうちょとかトンボとかよく飛んでる。
野良猫がバイトのシートで寝てたりして、シートに猫の足跡が付いてる事がよくある。

雨の日はガマガエルがいる。
けっこう生き物がたくさんいるところだ。

マンションの前は高速の入り口なんだが。
{8A7C6497-B65A-4212-AE30-1B20DF87BAA7:01}