自分のスニーカーの底に滑り止めのゴムを貼った。
雪道で滑りにくくなるはず。
ついでに破れとかも直した。
この仕事やってて唯一いいところだ。
バッグでも靴でも服でも自分で直せる。
後はいいところはない。

ところで今月の日経エンタテイメントにこんな記事があった。

“・・・斎藤由貴さんも、ももいろクローバーZに驚いた1人。ドラマで共演した際、メンバーが休憩中も手をつないだり、誰かの髪を触ったりしている仲の良さにビックリしたのだとか。・・・”

なんか嬉しかった。

斎藤由貴さんの、FNSとかでの彼女らを見る眼差しの暖かさの裏には、こんなことがあったからなんだなと思った。

今話題の佐村河内氏と豊川悦司氏は似ている。