ウレロのサードシーズンが始まった。
過去2シーズンは最高に面白かった。
元ももクロの早見あかりちゃんが出てるという事で見始めたが 、それ抜きで十分楽しめるドラマだ。
もっと早い時間にやって欲しい。
正直早見あかりちゃんは、素質的にはダイヤの原石じゃないかと思う。
ルックスが素晴らしく日本人離れしているのはもちろん、演技もうまく、第一にコメディを完璧にこなせるのは貴重だ。
奇しくもコメディの演技で定評がある観月ありささんと「斉藤さん2」で共演していた。
観月ありささん2世、いや越える可能性も十分あると思う。

2011年の末あたり、自分はももクロが何故もっと爆発的にブレイクしないのか?と苛立っていた。
この子達がもっとブレイクしないような国なら、もうなんの価値もない。
もう終わってる、こんな国捨てて外国に移住した方がいい、と半ば本気で思っていた。
その思いを、今早見あかりちゃんに感じている。
このコは完璧だ。
これから更にすごくなると思う。

あかりちゃんからはももクロの匂いを感じる。
正直うまく表現できないが、人のよさ、元気さ、ポジティブさ、魂の清らかさ、果てしない可能性、といったものだろうか・・・元々同じグループだから、という事抜きで同じ種類の人間だ、と強く思う。

多分、一部の業界人はあかりちゃんの才能を高く買っているんじゃないか?そう思いたい。
そしていつか共演して欲しいなーももクロとあかりちゃん。

紅白でも、ドラマでもいいから。

最高の表情で、堂々と両者がテレビで共演する日を楽しみにしている。