今のマンションに越して、3年が経つ。
前住んでたアパートは、ネズミは出るわ住人は変わりもんだわボロ屋だわで、よく6年も住んだもんだと思う。
もう40も過ぎると、あまり我慢もしたくない。
余計なストレスをためて病気になりたくない。
今の住んでるところは、となりの音も聞こえないし、ネズミもゴキブリも出ないし最高だ。
何もかも自由な唯一の空間。
ここで音楽を作ったり、お酒を飲みながらももクロちゃんのテレビとか見てる時が一番幸せだ。
昨日も、年末CSでももかが歌った「なごり雪」を何度も繰り返し見た。
やつぱ素晴らしいな・・・
歌もそうだけど、顔がキラキラ光っていた。
最近はあーりんとももかの関係が気になる。
2人でふだん何話してるのか聞いてみたい。
変な意味ではなく・・・

うちからみる景色は結構いい。