学校に行きたいと泣いた息子 | 不登校児の見守り育児日記

不登校児の見守り育児日記

主に息子が不登校になってからの記録をかねてブログに綴っています。

夜、去年の夏休みのことを思い出して泣き出した。

午前中は図書館で夏休みの宿題をやって、その後駄菓子を買って友達と会って遊んだこと。

セミの鳴き声の事。

図書館の空気の事。


充実してたのにって


何で僕はこうなっちゃったんだ

あの日に戻りたいよって


もっと僕がこういう性質だって早くからわかってて、もっと対処してたらこんなふうにならなかったのに


もう一年もこんな事してて

もう六年生になっちゃって

クラスのみんなを笑わせてすごく良かったのに

あのクラスに戻りたいよ


中学も皆と一緒の普通のクラスがいいよー


って号泣した。



夜になると感情が、こみ上げてるようで。


切なかった。

どうすれば良いんだろう。