昔の写真 | 不登校児の見守り育児日記

不登校児の見守り育児日記

主に息子が不登校になってからの記録をかねてブログに綴っています。

親に、せがまれて子どもたちの写真を送った。

この半年は純の写真が少ないけど。

でも不登校になる直前に行ったディズニーの写真とか、伊豆にでかけたときの写真とか、その他もろもろめちゃくちゃ沢山あった。

そういえば沢山出かけてたなぁ〜


キャンプや、アスレチックや、公園、お城、ピクニック。漁港や海や登山。


沢山写真がありすぎて。


正直最近見返すのが辛かったけど。


写真で見る元気な笑顔が、切なすぎて、一人になったら涙が出るけど。


でも。


信じてる!


きっと純が辛いのはずっとは続かないって。


いつかは終りが来るはずで、またこの写真の様に色んなところに行けるはずって。


そうなる。


いつか。