つらいなぁ | たまたんのブログ

たまたんのブログ

今は苦しい毎日。

息子が不登校になってからの記録を兼ねて。


すっぽん小町

 


帰宅したら帰ってくるなり睨みつけつけられた。

 朝ネットの調子が悪くて会社につく前に鬼電かかってきてだけどそこから調子悪かったと思われる。


用意した弁当も食べてなかった。

そこで私も察すればよかったのに、ご飯食べてないことに不安から怒り気味にバナナだけでも食べなさいっ、て感情的に言ってしまった。

泣き出し、荒れはじめてしまった。

死ね消えろって。暴れ始めた。


ベランダに避難してたら私が外に出たと思ったんだろう。

一回大きな音してその後静かになった。


しばらくベランダでクールダウンして部屋に戻ったら家族写真のわたしの顔だけドライバーでぐちゃぐちゃになっていた。

フレームの外からぐちゃぐちゃに刺したんだろう。

フォトフレームのカバーが壊れていた。