忘れ物がひどい。なんでも無くす。 | 不登校児の見守り育児日記

不登校児の見守り育児日記

主に息子が不登校になってからの記録をかねてブログに綴っています。


 

 



 

 



 

 



 

 


最近忘れ物とかなくしものが多い。

きっと上の空でいつもいるからなんだとおもう。 気をつけないと。

ホントに頭がきっと無意識に色々考えてて、動作が不注意なんだと思う。


歩いてでも独り言言ってるし、運転も本当に気をつけなければ。

元々免許取る時の適性検査で、

出来れば運転しないほうが良いって言う結果出た私。

家の中でも買ってきたものなくしたりしてるから若年性認知症になったらどうしよう。

あと25年くらいは元気でいたいのに。