一応大分のライブで発表したとおり、活休です。理由はプライベートに支障が出だしたからです。今の状況だと、再開があるかどうかかなり怪しいですが、もし再開するときは宜しくお願いしますm(_ _)mそんな感じでした(^^)/~~~yamiでした
お疲れなす笑どうもお疲れさまでした(^^)半年ぶりの福岡、さらに初めて薬院でのライブでした今回は新曲もやったり、前からしてる曲もバージョン変えてみたりと色々新しいことしたんで、新鮮な感じでしたまあ新曲のギターソロが95%アドリブになるというミスがあったりはしましたが笑 まあ次からはきっと覚えてるでしょう…つってあと、差し入れありがとうございました。まあしょうまさん宛の差し入れなのになんでお前が書いてんだって突っ込みはなしでお菓子とかは本番前にちょっと食べるときに最高なんですよね~(^^)助かります。そんではまた明後日Be-9でm(_ _)mそんな感じ(^^)/~~~