大分のライブで発表したとおり、活休です。理由はプライベートに支障が出だしたからです。

今の状況だと、再開があるかどうかかなり怪しいですが、もし再開するときは宜しくお願いしますm(_ _)m




そんな感じでした(^^)/~~~

yamiでした
lennus-yamiの『どんな感じ?』-100313_1714~010001.jpg

もーすぐ開演です(^^)




そんな感じ(^^)/~~~
lennus-yamiの『どんな感じ?』-100311_1754~010001.jpg

どうもお疲れさまでした(^^)

半年ぶりの福岡、さらに初めて薬院でのライブでしたキラキラ

今回は新曲もやったり、前からしてる曲もバージョン変えてみたりと色々新しいことしたんで、新鮮な感じでしたニコニコ

まあ新曲のギターソロが95%アドリブになるというミスがあったりはしましたが笑 まあ次からはきっと覚えてるでしょう…つってにひひ

あと、差し入れありがとうございました。まあしょうまさん宛の差し入れなのになんでお前が書いてんだって突っ込みはなしでグッド!

お菓子とかは本番前にちょっと食べるときに最高なんですよね~(^^)助かります。

そんではまた明後日Be-9でm(_ _)m




そんな感じ(^^)/~~~