カルボナーラ #最近作りたいと思った料理 | 虚空のスキャット

虚空のスキャット

自分のことは棚に上げてココロの思うまま、スキャットの如く、愛こそはすべて・・・の精神で綴っていきます。

最近作りたいと思った料理 

久しぶりに作りました、カルボナーラ。


カルボナーラを初めて食べたのは、成人してから(笑)。

当時、勤めていたイタリア料理店の賄いで初めて食べた時は衝撃が走りました。

自分で初めて作ったのは、その数年後。結婚した時でした。当時は、カミさんが仕事で、ボクが休みの時はボクが夕飯を作っていました。

リハーサル的に、自分ひとりの時に作ったら、卵に火が入りすぎてしまいました(苦笑)。

今では、カミさんにも喜んでもらえる一品になりました。

 また、作ろっと。

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する