あーワクワクしない #休みの日の些細な楽しみ | 虚空のスキャット

虚空のスキャット

自分のことは棚に上げてココロの思うまま、スキャットの如く、愛こそはすべて・・・の精神で綴っていきます。

休みの日の些細な楽しみ

 このところ、休みがあってもワクワクしません。何もする気になりません。といいつつ、洗濯や炊事や掃除など日常的なことはしますが。

最後に明るい気持ちになったのはいつだろう?

 やたらとイライラするし、何でもないものにつまずいたり…。

 CDや本なんかを爆買いできたら、少しはワクワクするだろうけど、そんなお金ないしなぁ。

ハムスターの具合もあまり良くないし。

些細な楽しみを見つけたいものです。

今日は「Parttime lover」(Stevie Wonder)が最高!



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する