珍しく、コーヒー・ブレイク… #最近撮った写真は | 虚空のスキャット

虚空のスキャット

自分のことは棚に上げてココロの思うまま、スキャットの如く、愛こそはすべて・・・の精神で綴っていきます。

最近撮った写真は


 春期講習中、あきコマがあったので、コーヒーを飲みに行きました。ボクとしては極めて、稀なケースです。

普段、食事をしに出ることはあっても、コーヒーだけというのはまずないです。はっきり言うと、そうしたくなるくらい、疲れていたということです。

まあ、この春期講習は諸事情で入る授業、全部初対面…のクラスばかりでしたから。まあ、旅の恥はかきすて…的な部分もなくはないけど、神経を使いました、ハイ。

そんなわけで、コーヒーを飲みに出ようと思うくらい、疲弊していたということです。

 話は、全然変わりますが、ウチのハムスター、タイちゃん。





数週間前に、ひょんとしたことから、怖がりやさんになってしまい、元に戻すのにかなり時間がかかりました。まあ、細かいことを書くとまだ、完全には戻ってはいないのですが…。

 今日は「#9 Dream」(John Lennon)が最高!



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する