LA界隈では、厳選オーガニック素材の高級パンで人気の高いLA BREA BAKERY 。いつも焼きたてパンを求める地元住民でにぎわっている。


久々に店内に入ってみると、「Bake at home.(お家で焼いて)」という冷凍のガラスケースを発見。なるほど、これを持ち帰ってオーブンで暖めれば、いつでも焼きたてが食べられるんだ!


ということで早速購入。今回はイタリアンのサンドイッチ・ロールとやら。4個入りで5ドル。1個当たり1.25ドル・・・ただのロールパンの割には結構なお値段だ。


カミング・トゥ・アメリカ:ハリウッド発ひまつぶしのバカ話-LaBreaBakery01

オーブンで10分ほど焼いて、表面がほんのりきつね色になれば出来上がり。


やっぱりパンは焼きたてに限る!


バターも何もなしで、パンだけでいけてしまうからやめられない。

ちなみに他にはフランスパン、クッキーなどのチョイスもありました。

シャンゼリゼセット(ミニパン・オリーブパン) フランス直輸入フランスパン
¥1,050
アットマガザン