GW前半の2日目の日曜日。

 

z125(シンタ氏)とGROM(しょうちゃん)と私で、大峰山方面へGWの混雑を避けたツーリングに出かけました。

 

ミニバイクツーって事なので、元々はDAXで行こうと思っていたんですが、セローの新品タイヤのヒゲ取りを兼ねて今回はセローにしました。

何せ、この通りぼうぼうなので。笑い泣き

 

ルートはR309を山深く入って行き、大峰山を左周りでぐるっと回るカタチで、R168へ抜けて帰って来るもの。前回同じルートで秋に訪れて以来です。

 

山の中へ入って行く前に立ち寄った道の駅・吉野路黒滝。そこそこ賑わっていましたが、インバウンド客は見当たらない感じでした。

 

この後、山の中へ入って行くわけですが、R309は国道とは言え、山の中をどんどん進むと道幅は車一台通るのがやっとの狭い道。所謂、酷道です。

でも、ミニバイクもセローもへっちゃら。

スイスイと快調に走って行きました。ウインク

 

そして、この清流

 

透明度が素晴らしいです。イワナか鮎か分かりませんが、沢山の魚が泳いでおりました。

 

山を抜けたら吉野川の河原へ降りて、ランチ後のコーヒータイム。

 

セローのリアボックスにはコーヒーセットを積んでいたのでした。^ ^

ワイワイと楽しい河原での座談会です。ニヤニヤ

 

尚、今回のブログアップで、ドラレコのスクショを使えたらと思ってメモリを確認したら、全く撮れておらず。💦

 

メモリを換えたり試して見るも調子が悪かったデイトナのDDR S100は、ここで終わりましたよ。

耐久性はそんな良くはないかもですかね。

 

ドラレコでは、山で遭遇したお猿二匹のスクショを入れようと思っていたんですが。笑い泣き

 

 

と言う事で、早々セローのドラレコ入れ替え。

 

所有する他の3台に装備したデイトナM777Dの本体兼フロントカメラをシェアして使用出来るように、リアカメラとステーやハーネスの取り付けです。

 

この4個あるうちの一つは、カメラ本体のレンズ割れで本体以外のパーツは新品のまま保管していたのでそれを利用する事にしました。

 

 

リアカメラはココにセット。

 

配線取り回しは車体右側へ。

 

はぁ。溜め息が出るほどの密集状態。ゲロー

 

ですが、頑張って取付完了です!

 

 

フロントカメラのステーは、プロトのミラー共締めタイプのETCアンテナ用を購入して取付。

 

リアカメラの収まりも良い感じです。

 

放置気味だったセローは、ドラレコも取り替えてタイヤも新品。キラキラ

 

最近になってまたセローにも乗るようになりましたが、もっとコイツとトコトコ、いやトロトロですかね?もう少し出番を増やしてやりたいものです。ウインク

 

 

 

おしまい。