先日。セロー250(2BK-DG31J)のECUのアップデートに出して来ました。


エンジン警告灯の誤点灯防止のためとか。


バイクは、忙しい合間に予約時間に遅れぬ様、慌てて出しに行ったんですが、久しぶりに出したセロー。特に前輪は恐ろしく空気が抜けていたのでブーンと言う音を聞きながら走りました。

いゃ〜チューブタイヤは激減りしますね。笑い泣き


それと、発売が決まったXSR900GPの話ですが...


発売する事が決まる前から、出たら即予約するので連絡くださいと、青田買い的なお客さんが何人かいらしたそうで、その分ディーラーへの入荷も早く、なんと!5月入荷予定なんだとか。ここ近年の長〜い納期からは信じられない早さです。オーダーした人は楽しみでしょうがないでしょうね。ウインク


閑話休題


DIYネタ その1


n-vanのトレイリッドリフォーム


エアコン吹き出し口下の蓋なんですが、



その裏側のカーボン柄を


木目調シートに衣替え。


やっぱり、バンにはカントリーチックな雰囲気が似合うと思います。ウインク


ダッシュボードはおろか室内に飾りなど一切しない私ですが、気まぐれででヤシの木のジオラマアイテム載せてみました。💦



勿論、視界の妨げにならないように。


これでサーフボード積んでセシカポ流して海へ。なんてしたら、一頃流行ったサーファーブームを思い出しますかねぇ。岡(古っ💦)ですが。笑


尚、ヤシの木は実は我が家2階のトイレのジオラマから一本拝借してきたものです。w



DIYネタ その2


先日からやっている賃貸住宅リフォーム。

今回は仕上げとして、外壁の一部塗装作業をしました。











築二十年程の3階建て家屋。内部は綺麗なのですが、外はそれなりヤレてたのでこのマットブラックで多少引き締まりましたでしょうかね?

入居者はもう契約済みなんですけど、どうせなら気持ち良く住んでもらうとやっておきました。ウインク




おしまい。