今は通院快速と化している犬バイク、DAXも納車から来月で丸一年。1200キロほど乗りましたが...


先日、首輪デカールに擦り傷を発見💦
気をつけて跨っていたので自分で付けたのでは無いと思いますが.、まぁつべこべ言っても始まらないのでさっさと貼り替えました。

仕入れたデカールは、送料込みで2,500ほどでした。ホッ照れ


これで解決。

尚、ガチガチで強烈な糊で着いているデカールは、ヒートガンで炙って剥がし、糊の残りカス除去を含めると綺麗に剥がすのには時間がかかりました。
とまぁ些細な事ではありますが💦、原ニでも大事な趣味バイク。犬の首輪デカールは、DAXの大切なアイコンなのです。これもDAX愛w

【オマケネタ】
先月手入れした娘の自転車。
今度はライトがあまりにも暗いので、Amazonで適当なライトを購入しました。

2,600円ほどで売ってましたか。^ ^;



ちょっと大きめの充電式です。


一応、スマホに給電も出来るようです。


そして取付。

点いているのか否か?私には分からない状態からの、


中々の爆光へ。びっくり

まるでバイク並みに明るくなって夜道もこれで安心。自転車も事故が多いのでやれる事やっておかないとですね。ウインク


オマケ的に付属されてたリアランプ。

コチラはボタン電池式。

ただ、気づいたらベルト切れて無くなっていそうです。笑い泣き




おしまい。