先日は、半年ぶりにz900rs cafeに跨り、シンチャン、しょうちゃんとランチミーティングに出掛けました。


お昼前に針テラスで待ち合わせをして、やまなみロードを走ってから笠蕎麦さんへ向かいました。




途中、いつもの場所でちょっとだけ試乗タイム。


しょうちゃん。次の候補に如何?w


シンチャン。




専属の蕎麦畑を擁するお蕎麦さんだけあって安定の美味しさ。程よいコシのある麺と美味しい出汁。少し暑くなってきたので尚更美味しく感じました。照れ


売り切れになる事が多かったかやくご飯は、最近焚く量を増やされたみたいで今回は無事ありつけました。


この後は、向かえにある荒神さんにお詣りしてからのカントリーカフェ。雑談談笑してから解散となりました。
アッサリ目ではありましたが、久しぶりにカフェにも乗れたし楽しかったです。ニヤリ

それにしても天気予報。何だか梅雨入りが迫って来そうな感じですが、その前にもう少し走らせたいところですよ。何せ、cafeは弄ってばかりでしたからね。笑い泣き



おしまい。