先日、XSR900用にとTシャツに熱転写シートを貼付けて遊んでみましたが、カワサキ用はないのかとのツッコミに?ちゃんとありますよと、お示しいたします。爆笑



画像は転写シートにプリントしてカットしたところ。


左胸。


右肩。


左肩。



という感じでやってみました。


カワサキ車は長く乗っていることから、Tシャツもそれなりにあるので、今回は一着だけに留めておきました。

で、何回着られるのか?ですが、この夏が終わるまで待てば良いかなぁと思うところです。💦




【オマケ画像】

先日は黄砂が舞うなか、以前から気になっていたカントリーカフェにランチしに行って来ました。


今回は家内とN-VANです。



御所市のわだきんさん。


ツーリング途中何度も店前を通っていましたが、ランチの時間帯ではなく素通りばかりでした。


尚、この日の黄砂は中々のもの。ガーン

なんか目は痛いし、クルマの中でもマスクしてましたよ。


こちらは看板メニューのわだきんランチ。


有頭エビのフライに


下味が良く染み込んだ唐揚げに


骨付きソーセージ。何だかバーベキューの雰囲気も味わえます⁉️


これにハムサラダと季節のフルーツを可愛く添えられ、ライス、スープ、アフタードリンクが付いてお値段は何と1,450円。とてもリーズナブルです。お腹いっぱい美味しく頂けましたよ。ウインク


人気店故にお昼時は混雑するので、行かれる方はお早めにどうぞ。ウインク




おしまい。