待ちわびた新車。XSR900が納車されました。グラサン


劇的逆転勝利でスペインを撃破して本戦へトップで進出したサムライJAPANにあやかって、ユニ着込んで記念撮影。勿論リスペクトの意味を込めて。笑い泣き



ゴロワーズカラーの我が愛機を改めて目の当たりにし、やっぱりカッコええやんか‼️と、ニンマリする瞬間がやって来ました。ニヤニヤ


このカラーandスタイリングを纏った高性能マシン。価格も良心的ときています。

そりゃ予約で一杯になるはずですか。💦



先ずは家に持ち帰ってパチリ乙女のトキメキ

それにしてもバーエンドミラー幅広っ。💦


タンクも艶々キラキラ


ということで、新旧XSRの入れ替え完了です。






私事、今年は公私とも良くない事が続いた一年でしけども、今年一番の良いことがココにありました。バイクは私にとってラッキーアイテムかもしれません。おねがい



取り急ぎご報告まで。ウインク