昨日も今日も雨模様。ここのところ関西エリアも天候悪い日々が続いてますが、そんなことはどうでも良くあせる、今回の大雨で甚大な被害を受けられた佐賀の方々へは心からお見舞い申し上げます。

 

さて、ここのところXSRに絡むことが多いのですが、今日はECUを外しました。



XSRのECUはタンクの下にあるので、先ずはアルミ製のタンクカバーを外します。因みにこのタンクカバーは片側だけで65,000円ほどします。なのでいつも慎重に扱っています。笑い泣き


カバーを外すと正真正銘のタンクが現れます。
次に、タンク前側にあるボルト2本を外してタンクの前を浮かせてウエスを挟み込みました。あと、同時にバッテリーも外しています。

写真の黄色いものはウエスです。
車体右側にある2つのECUカプラーは、カプラー下の爪をマイナスドライバーで押し上げながら引っこ抜きます。

ECUはエアクリボックスの上に収まっているので、ボックスの上のフタ(ぺらぺらのフタです)にある2箇所の爪を浮かしてECU本体を引き出します。

ようやく外せましたが、それでもCAFEより簡単でしたよ。口笛

 

外したこのXSRの頭脳は、少し賢くしてもらう為、いや、もっと狂暴なワルにしてもらう為?wに暫く旅に出すことにしました。ウインク

 

 

 

これから暫くは、既に頭脳を更新済のCAFE君の出番一本です。ニヤニヤ

 

おわり。あせる