近頃 週に2~3回は


半身浴をするんですが


だた座っているだけでは

時間がもったいないので


半身浴中は本を読むようにしています



去年の誕生日に貰ったマクロビオティックの本を皮切りに



「住宅は住むための機械である」という名言を残した


建築家ル・コルビジェ の作品集やら



「まったく役に立たない商品」を作りつづけるアート・ユニット=明和電機

そのユニークなデザインを集大成したビジュアルブックやら


群馬の雑貨屋とカフェで働く店長のブログ
「来世はニンフになりたい」という思いから


ギリシャ神話を読んでみたりもしてますw



最近の一番のヒットは



群馬の雑貨屋とカフェで働く店長のブログ


仏像のひみつ 」!



専門用語や宗教関係の難しい言葉が


出てこないので分かりやすく


仏像初心者の私にはピッタリの内容でした

★こんな感じ


続編も出ているらしいので


早く見たい!



今まで読んだことないジャンルにも挑戦してみたいので

今度はニーチェ でも読んでみようかなw