思い出し笑い?思い出しビール(笑) | マジかよ!ミステリー・ツアー 

TULIPライブ↓

チューリップのLIVEに参戦してきました♪

 

の前、

会場の福岡サンパレス近くの、

ベイサイドプレイス博多で、

少し遅い昼食をとりました。

 

 

もちろんビール付きで(笑)

 

ライブ前!しかも昼間からのビール!

サイコーに気持ち良かった。

 

 

ベイサイドプレイスの対岸にある、「マリンメッセ福岡」では、

AAAのコンサートがあってたようですし、

 

 

ヤフオクドームでは、ゆずのコンサートがあってたようです。

 

 

 

そういえば、TULIPのコンサート会場入口も写真撮ってたので、

載せます。(照)

 

 

 

鈴蘭 & 田園ライヴ! ライヴ!! アクト・チューリップ vol.3 (紙ジャケット仕様)