増税後初買物! | マジかよ!ミステリー・ツアー 
消費税が上がる前に買えばよかった~(>_<)



赤いギターには、

やっぱり欲しい?
























赤いチューナー


KORG pitchclip CLIP-ON TUNER スペシャル・カラー・バージョン ギター&ベース RED PC-1-RE




赤いシールド


VOX ボックス コイルケーブル (9m S-L) レッド VCC90 ギター&ベースシールド





で、






















買っちゃいました(;^_^A

photo:01


フェンダーのシールドを買うつもりでしたが、

見てたら、コイルシールドってカッコ良いかな?



と思って、VOXのシールドにしちゃいました。









で、以前より持ってたミニアンプも赤いので

photo:02



全部そろえると・・・

















こ~んな感じ

photo:03



おもちゃみたいですね(;^_^A














でも、このシールド、使った後片付けが楽!

そのまま袋に入れるだけ(^O^)/

photo:04



増税後、初の買物報告でした(;^_^A

iPhoneからの投稿